MIKKO

2019年1月3日2 分

おかげさまで10周年を迎えました♪

皆様、あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/

2019年幕が開けましたね!

どんな目標を立てられたのでしょうか?

私は10周年を迎えたこのボイストレーニング教室をさらに大きくしていく目標をたてました!

この10年の間、本当にたくさんの生徒さんに通っていただき、私自身、たくさんのことを

学ばせていただきました。

途中、何度も自分には向かない職業なのか…と悩んだ日々もありました。

しかし、10年続けることによって、やはり人生一番やりたいことは

ここにあると、まさに今、実感しております。

今はライブハウスという場所での勤務にもついているので、レッスンだけに集中することができず、レッスンスケジュールが合わず、たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまっています。

今後の事は色々考えていますので、もう少しこの状況にお付き合いいただけたらと思います。

このブログもまったく更新せずの状態が続いていますので、2019年からは色々綴っていこうと思っています。

歌のみならず、で幅広く書いていきます!!

みなさんの何かの役にたてればと思います!!

それでは2019年も張り切ってまいりましょう!!

このお正月はHPの修正をしたり、この本を読んだりしていました!

こういった内容にもこのブログでは触れていきますよ!

それでは今年もvivify vocalschoolをよろしくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ

初レッスンは明日からスタートです!!

MIKKO

#ボイトレ #歌レッスンバンド音楽 #AsakusaGoldSounds

    340
    0