• MIKKO

最近はめっきりワンピース!

最終更新: 2019年4月28日

またお久しぶりになってしまいました…。

日々の流れが早すぎる。

これじゃあっという間におばあちゃんになっちゃいます💦

今年はとにかくブログ書いたり、色々細かい所にまで気を配らないと!と思っていてもついつい明日から…なんて思っちゃいますよね…。

なので、今日こそは!

都市伝説、陰謀論、スピリチュアル、が得意な私ですが、その延長戦でついにアニメ、ワンピースを見始めました!

ワンピースファンの皆さんに怒られちゃうかしら!?

各月くらいで陰謀論、都市伝説を語る会と言う名のイベントをやっているのですが、この中でよく話題に上がるワンピースというアニメ。

遥か昔にバンドのメンバーにも、みっこさん、絶対好きだから読みなよ!と言われ、マンガ本借りてはみたものの、2巻で挫折しました…。

なぜなら私、マンガ本読むの大の苦手なんです。

理由はわからないのだけど…。

なので、ずっとワンピースから遠ざかっていたのですが、遂に、とある本に出会い、アニメ版でなら…ということで見始めました!

何となくでもう80話まできたよ!

まだ残り800話くらいあるから気長にいきます!

ボイストレーニングとなんの関係が?!と読んで下さる皆様は思うでしょうが、この、陰謀論、都市伝説、は私の音楽人生切っても切れないところに繋がっているので、色々調べちゃうのよね。

歌ってやっぱり精神論にも繋がるわけです。

私の好きな陰謀論、都市伝説は、精神論にも繋がる所にあります!

今で言ったら、宇宙時代突入だったり、日本人とは…だったり、神様の正体だったり。

芸術に携わる人って、大抵こういう世界に結局辿り着く、そう思うのは私だけ?

いや、違います!

だから、私はミュージシャン、歌い手の皆さんにも伝えたいことたくさんあるんです!

あなたが歌う意味は、生まれ持った使命よ!みたいなね。

だからと言って宗教じみた話をするわけではないのでご安心を!

ワンピースも、結局生きる上でのヒントがたくさんもらえる内容なわけで。

歌で人を救いたいと思ってる方、たくさんいると思うの。

私が興味あって、あれこれ調べてるのも、結果そこです!

なんか話がうまくまとまらないけど、とにかく今はワンピース観てふむふむしてます!

桜の季節が終わり、寂しくもなりますね。

でも、これからは太陽🌞がパワーを増す夏がやってきます!

私は夏が一番好きな季節です!

色々自然に意識が向く季節でもあるでしょ!

だから特に好きです!

夏の雷鳴とかね。逆らえないあの感じがたまりません!!

今日はこのへんで!

MIKKO

vivify vocalschool

フリーのボイストレーナーです!

埼玉県八潮市、台東区駒形で受けられるボイストレーニング教室。マンツーマンレッスンにこだわり、リーズナブルなお値段で気軽に受けられます!

お気軽にご予約、お問い合わせ下さい!



8回の閲覧

​MIKKO OFFICIAL SNS

  • Facebook - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
  • YouTube - Black Circle

Copyright (C) 2016 vivify project. All Rights Reserved.