• MIKKO

現在の状況についてご報告です

お久しぶりです!

皆様お元気でしょうか?


ブログ、久々の更新となります。


ご無沙汰してしまい、申し訳ございません。🙇‍♀️


大きく時代が変わり、私が働いている職場のライブハウス、そして当ボイストレーニング教室も大きな打撃を受け、どちらもストップしてしまい、4月はまるまる自粛生活を送っておりました。


まず、私が働くライブハウスの話をさせて下さい。


5月に入り、ライブハウスは無観客で、お店主体の配信ライブならやってOKと、都から許可が出たので、私が働くAsakusa Gold Soundsでは

救済企画と題し、アーティストに毎日1組づつ来てもらい、救済で配信ライブをしていただき、お客様にお店への投げ銭やグッズ販売を募っていただき、なんとかお店が保っている状態です。

たくさんのアーティスト様のおかげでなんとか凌いでいる状態…。

本当に厳しい状況が続いています。


そして今日から6月。

まだまだ厳しいギリギリの状態ですが、配信ライブでなんとか乗り切っていく予定となっています。


しかし、この配信ライブに関してですが、今までまったく携わってこなかった技術を必要とする為、日々お店のスタッフ、一丸となって新たな挑戦を続けています。

これまでの業務とは全く違う事への挑戦。


日々勉強が続き、頭が爆発しそうになったり💦

そんな中私は事務仕事がメインなので、得意なYouTube編集を今はやっています。


Asakusa Gold Sounds YouTubeチャンネル↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCOMXHcCf_CX7rvozDcvOenw


この動画編集を毎日朝までやってそのまま出勤したりと、かなり疲労困憊な毎日です💦


私が働くAsakusa Gold Soundsはオープンしてまだ3年の歴史の浅いお店ですが、

私はオープンの立ち上げからこちらで働いていますので、とにかく場所にも物にも人にも全てに情熱を注ぎ、スタッフみんなでお店を育ててきたので、今一番の正念場となっています。


これだけ情熱と愛情を注いだお店が潰れてしまうのは悔しすぎる。

なので、お店の為に出来ることは何でもやろうと決めて頑張っています。


長くここ2ヵ月のお話をさせてもらいましたが、レッスンの話に戻りますね!!


生徒さんからちょくちょく先生元気ですか?大丈夫ですか?なんて連絡もいただき、たくさん励まされておりました!!

皆様ありがとうございました😭


レッスンを早くやりたいです!と皆さん言ってくれるので、一刻も早くレッスン再開したいのですが、今現在ライブハウスの新しい業務の方に色々苦戦しておりまして💦


全くもって、ライブハウスの方のお休みをとることが厳しい状況です…

何故なら、スタッフ一同みんな休みなく頑張っているので、一緒に頑張りたいと思っています。


なので、大変我儘で申し訳ないのですが、レッスン再開は6月中はもしかしたら厳しいかもしれません💦


本当に申し訳ありません💦


しかし、私はボイストレーナーという仕事が大好きで、もう10年以上続けてきております。


辞めるような事は決してありません!!


しかし、ライブハウスの方もオープンしてたった3年ちょっとですが、大事に守ってきた店でもあるので、まずはお店を何とか立て直したいと思っております。



我儘で大変申し訳ないのですが、ライブハウスの方が落ち着くまで、少しお時間いただけたらと思っております。


6月後半、7月頭には落ち着くかと思いますので、レッスン再開の際はこちらからお知らせ出来るよう、公式LINEを作ることに致しました!


LINEは皆さんやってらっしゃると思うので、登録さえしてくれればLINEでお知らせが届けられます!


↓↓公式LINEはこちらから登録できます

https://lin.ee/5pQNB5L



直接やりとりもそこから出来るので、是非ご登録お願い致します。


レッスン再開まで直接こちらから歌に関しての質問なども受付ておりますので、ご気軽にご利用下さい!!



※どうしてもレッスンしてもらいたい…という方はご一報ください。

お店の方に相談して時間を何とか作れるよう動いてみます!!


近況報告でした!!


皆さん、必ず元気でいてくださいね!!

そしてこんな私を待っててくれたら泣くほど嬉しいです!!

必ず戻りますので、何卒よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀







91回の閲覧

​MIKKO OFFICIAL SNS

  • Facebook - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
  • YouTube - Black Circle

Copyright (C) 2016 vivify project. All Rights Reserved.