• MIKKO

MIKKO生誕祭イベントやってきました!

最終更新: 2019年10月16日






ミッコにおまかせ!と題し、お恥ずかしながら10月9日の誕生日にイベントやらせていただきました!!

人生は短いからね…楽しみたいなら自分から動け!ってことで開催に至ったわけです!


今回は内容もりもり!!

まず私が心底惚れ込んだダンサー、anriに、誕生日だもの、anriのダンスが見たい!と我儘言いまして…7分間のパフォーマンスをしてもらいました!

本当に美しい!!anriはコンテンポラリーダンサーなんだけど、私の好きな世界観を存分に持ってる方でね。誕生日に贅沢させてもらいました!!本当素敵だった!!


そしてミュージシャンゲストを4組お呼びしまして。


puff noideというバンドからボーカルのとしぞー君。

THE☆☆☆長谷川大輔というゆうアコースティックスタイルのユニットのだいちゃん、ゆみちゃん。

EGGTOPというバンドからボーカルの深野亮佑君。

石井卓とジョン中村というバンドからボーカルの石井卓君。


の豪華4組!!大好きなボーカリスト達!

みんな男らしい歌を歌う方たちなので、私は寄り添い系のコーラスワークで各アーティストのステージ、1曲だけコラボさせてもらいました♪

良い緊張感で楽しかったなぁ~。


私は普段メインボーカルをやってるので、コーラスは難しい💦

それにみんな男性ボーカリストだったのでね。寄り添い系で、自分がお花にでもなったかのように寄り添わせてもらいました!

これはこれで難しいのです(〃▽〃)



各アーティストのライブ後は…(こっからが本番)


まず石井卓君にはBARにてバーテンダーをやってもらいました!

オリジナルカクテルまで作ってもらってね!!


そしてとしぞー君、深野君、長谷川大輔君には3人でフードバトルをやってもらったの!

実はこのフードバトルがメインのイベントでした(笑)

ライブハウスでフードバトル!!

やばいね!!

このお三方は料理上手で有名だったの!

そして石井卓君はソムリエという顔をもつので、みなさんの音楽以外でもカッコいいところを存分に見せてもらう!っていうのが趣旨でね!


いや~みんなカッコいいは、楽しいはで私は終始幸せでした!!


それだけじゃない!

フードバトルは制限時間30分で行われているんだけど、その間に私が働くGold Soundsスタッフのみんなにも出し物をやってもらって。

本格衣装で、狩人、ピンクレディー、winkと贅沢に魅せて聴かせてもらいました♪

まぁ!!なんとレベルの高い!!みんな可愛かった~!!


とこんな感じで内容もりもり!フードバトルは実況も入れて、お客さんも含めみんなで審査して、優勝者も決めて本格的にやりました!!


その後は宴なんだけど、出演者全員が来てくれたお客様にあれこれ振る舞いをしてくれて。

本当にありがたいお時間でした!!


感謝感謝の一言です!!!


ざざっと内容書きましたが、これ本当一夜に全部やっちゃうあたり、私の相変わらずの無茶ぶり感出てますよね~。

昔から無茶ぶりのMIKKOで有名でしたから( *´艸`)


本当に私なんかのために皆さん貴重なお時間と労力、そしてお金もね…

ありがとうございました!!!!!



少しづつになってしまうけど、恩は必ず返していきます!!


今回、深く思ったのは、自分の理想だったり願望だったりって、しっかり描けば叶うこと。

そして、お力添えいただくにあたり、相手を嫌な気持ちにさせてはいけないこと、

普段から、感謝の気持ちをしっかり伝えたり、あなたが必要です、とてもあなたに助けられています、などの思いはしっかり伝えなくてはいけないと深く感じました。


我儘放題している自分に、お力添えしてくれる人たちは、本当の大切な仲間、友人です!

ますます、自分を普段から支えてくれてる方達には、しっかり感謝を感じ、恩を返さなくてはいけないこと、身に染みて感じました。


人は一人で生きているような顔してるけど、違うのよ。

必ず支えてくれる人、助けてくれる人あっての人生です。


何かを叶えたい、何かをやり遂げたいなら、まわりへの感謝を忘れずに生きていきたいものです!!


長くなりましたが生誕祭、楽しかった~!!

1年以上に渡る私の夢の実現の日でした!!


ご来場くださった皆さん、出演してくださった皆さん、おめでとうと言ってくれた皆さん、本当にありがとうございました!!


感謝という愛をこめて。


MIKKO


とても濃厚で楽しい日だったので、1日を動画にまとめてみました!

10分に詰め込んでみましたよ!

みてみてね!




編集後記


この生誕祭を終え、ホッと一息ついている時にふとひらめいたことがあります。

これからの1年はもっともっと何かを発信していかなければいけないと妙に何かに突き動かされて…。


それはこの先の未来、皆さんがもつ不安…だったり虚無感?っだったり、未来に希望が持てない…みたいなものに支配されてる人がいるならば、少しでも何か一歩踏み出せるきっかけを作れれば…と思っています。


私は長年やり続けてこれたことが唯一『歌』『ミュージシャン』というものなので、その世界で頑張ってる人達とたくさんの繋がりがあります。

私が尊敬心をもってお付き合いさせてもらってる方達にお力添えいただいて、対談形式でお話聞かせてもらった内容を、動画配信していきたい!と企んでおります。


キャリアをもつミュージシャンの皆さんは、見えないところで底知れずの努力をされている方ばかり。いい話がたくさん聞けると思ってるので、近いうち始動いたしますので、楽しみにしててください!!


ミュージシャン仲間の皆さん、オファーいくかもしれないので覚悟してて(笑)


ではでは。今回はこのへんで!!





☆☆vivify vocalschool☆☆


埼玉県八潮市、台東区蔵前(浅草)で受けられるボイストレーニング教室。リーズナブルな料金でマンツーマンであなたに寄り添ったレッスンプラン組み立てます!

是非お気軽にいらしてください!

お問い合わせ、ご質問等はサイト内のお問い合わせフォームよりお気軽にどうぞ!!


SNSでもレッスンスケジュール等お知らせしていますので、フォローしてください♪




39回の閲覧

​MIKKO OFFICIAL SNS

  • Facebook - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
  • YouTube - Black Circle

Copyright (C) 2016 vivify project. All Rights Reserved.