top of page
  • 執筆者の写真MIKKO

明けましておめでとうございます♪


遅くなりましたが…

2017年、明けましておめでとうございます!

2017年があっという間に始まりました♪

昨年秋に占いに行ってまいりました。

その時、みていただいた結果が2017年から私の運気はうなぎ登りだと言われ、

信じて2017年を迎えております!!

そこで!早速ですが、皆様にご報告がございます。

21年間通い続けた、日中に勤めていたお仕事を1月で退職し、来月2月3日より

浅草に新たにOPENするライブハウス、Asakusa Gold Soundsにてお仕事をさせていただくことになりました。

これまで、ライブハウスは出演する側で、私にとって聖地でした。

まさかライブハウスで働く日が来るとは夢にも思わなかった…。

以前私が精力的に活動していたJARRINGというバンドがありました。

このバンドのメンバーの一人が浅草でライブハウスを始めることとなり、その上に立つ方が

JARRINGが最もお世話になった恩師でもあり…。

私はこの二人の元で一緒に夢を追いかけていく人生に希望を持ちました。

そして、今後、自身が開くヴォイストレーニング教室の拡大の希望にも満ちております。

私にとって、人生の大半が歌で作られてきました。

ここまできたら、一生歌に携わり、音楽に携わる人生を歩む覚悟をしております。

そして、夢を持ち追いかける皆様のお力添えが私の生きる喜びでもあります!!

2月はAsakusa Gold SoundsのGRAND OPEN EVENT期間でもありますので、

レッスンができる日程に限りがございますが、3月以降は時間に余裕ができてくるかと思いますので

もっとレッスンを承れる日数も時間も増えるかと思います。

生徒様にはご迷惑おかけしますが、どうかご了承いただければと思います!!

そして、出張レッスンが今後は厳しくなってくるので、昨年で終了させていただきました。

申し訳ございません…(;_;)

今後は、いままで通り、埼玉県八潮市にある人気のスタジオ、Sound Studio if さんと、

Asakusa Gold Soundsの2箇所でのレッスンを行っていきますので、

どうかご贔屓に♪

浅草は都心から、千葉方面から、埼玉方面から、どこからでも来やすい場所かと思いますので

観光がてらいらしてください♪

それでは今年もvivify vocal schoolをよろしくお願い致します♪


閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page