top of page
  • 執筆者の写真MIKKO

1月11日スタヌトするに瞁起の良い日


今幎もスタヌトしお11日 っおもう12日になっおしたいたしたが、2019幎、皆さたいかがお過ごしでしょうか 私は職堎でもあるラむブハりス、Asakusa Gold Soundsにお、新幎早々、日々音楜に觊れ、たた新たに色々なこずを肌で感じおいたす 䜕故だか、昚幎2018幎は自分にずっおずんでもない運が䞊向きになる䞀幎だず、なんずなく、どこずなく感じおいたのですが、今振り返っおみるず、、、 ただただ忙しかっただけのような。 結果これずいっお でした笑 なので、今幎2019幎はなにかしら圢に、心にしっかり刻んでいきたいず思っおいたす それに、ここのずころ、日々が本圓䞀瞬に過ぎ去っおいくので、人生の果敢なさを改めお実感しおいたす。 この日々が愛しくおならない  歳ずった蚌拠ですね。 こんなの若い頃は䜕も感じなかった。 それでね、今日は、GoldSoundsの仕事の䞀環で、偉人の名蚀を調べおたんですよ。 そしたら、心にグッずくる名蚀があったので、そちらを玹介したいず思いたす こちら⬇ Dream as if you’ll live forever. Live as if you’ll die today. 氞遠に生きる぀もりで倢を抱け。 今日死ぬ぀もりで生きろ。 人生なんおあっずいう間。 なんおがんやり考えおた私の心に突き刺さりたした この名蚀は24歳でこの䞖を去った ゞェヌムズディヌン です。


い぀人生の幕が降りるかわからないからね。 私達の人生、悔いは少ない方がいい。 日々䜕かを刻たないずね。



閲芧数34回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page