top of page
  • 執筆者の写真MIKKO

vivify vocal school


vivify vocal school 講師のMIKKOと申します。

個人で立ち上げたこのボーカルスクール、開校7年を祝し、

ホームページを心機一転、リニューアルいたしました♪

これまで、アーティスト活動の傍ら、細々隠れるようにこの教室を

やってきましたが、もう7年の活動期間を経たので、これからは

もっと大々的にこのスクールを広めていきたいと思っております!

これまでの7年間たくさんの生徒さんが通ってくれました。

この7年間でたくさんの自信をいただきました。

たくさんの生徒さんのおかげで、ますます歌が好きになり

そして教える立場が天職だとも感じさせていただきました。

このスクールの最大の魅力は、私が個人でやっている、ということ。

全てがフリーです。

生徒さんの目線に立って、1対1のレッスンが出来ます。

なので生徒さんはどうぞ、我儘に通ってください♪

その期待にお応えできるよう、つとめてまいります。

これから、もっともっとたくさんの生徒さんと、素敵な時間を過ごしてまいりたいと

思います。

どうか、気軽にこのスクールに通っていただけたら嬉しいです。

今後共よろしくお願い致します!!

このブログでは、日々歌に関して、幅広く書き綴っていきたいと思います。

暇なときに覗いてみてください♪

MIKKO


閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page