top of page
  • 執筆者の写真MIKKO

vivify presentsで初イベント開催!!


開校して早8年、この度、vivify vocalschool初のライブイベントを開催することになりました!生徒さんに大集結していただき、一夜を作ります♪

2017年5月30日(火)Asakusa Gold Soundsにて!!

18時オープン、18時20分スタートとなります!

当スクールはマンツーマンレッスンで、レッスンは大抵1日1人なので、生徒さん同士顔合わせることがあまりないので、この機会を作ってみました♪

イベントタイトルは『We live with songs』私たちの生活は歌とともにある!!

歌が大好きなみなさんを思って命名!

当ホームページで生徒さんの声に協力してくれた有花さんやAutumn leafのさとぴんも出演してくれます!

なにはともあれ、初イベント!!盛り上げてまいりますので、是非皆様、遊びに来てください♪

私も2曲だけですがO.Aで出演させていただきます♪

5月30日の夜は浅草観光がてらいらしてくださいね~ヽ(´▽`)/



閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page