top of page
  • 執筆者の写真MIKKO

vivify pre.We live with songs 無事終了♪



2017年5月30日、記念すべき第1回目のイベントが無事終了しましたヽ(´▽`)/

涙・涙・涙の1日でした。

8年目を迎え、初となるvivify vocalschool発表会。

発表会と言っても、普段からステージに立ち、活動を頻繁に行っている生徒さんが多い為、

どんな歌を普段歌っている方がいるのか…というのをそれぞれ生徒さん同士で見て欲しかったのがこのイベントの趣旨でした!

私のレッスンはマンツーマンなので、生徒さん同士顔を合わせる機会が滅多にありません。

そしていざ、生徒さんに大集結してもらい、生まれた1日のみんなのグルーヴに感動しました!

vivify vocalschoolに通ってくれている生徒さん、皆さん人間が素晴らしい♪

みんながみんな、1日を素晴らしい日にしようと心がけてくれました。

みんなが家族のように見えました。

お互いのステージを応援しあい、笑顔も絶えない!

感謝の心を忘れないみなさんに、ひたすら感動を与えてもらった1日でした。

そして何より、マンツーマンでレッスンを行っていると、長く通ってくれている生徒さんほど、レッスン中にいろんな心をみせてくれます。

たくさん話をして、一緒に泣いて、笑ってを繰り返した日々が蘇り、苦しみを抱えながらも乗り越え、ステージで輝く姿をみせてもらうと、とにかく嬉しくて、ひたすら泣けてくるのです。私はこの1日で多くを学ばせてもらいました。

そして、ヴォイストレーナーになって本当に良かったと心から思いました。

私は恵まれている…こんな素晴らしい生徒さんに囲まれて…と、とにかく涙・涙でした。

歌は絶対に心です。技術は後からついてくるもの。

自慢の生徒さんに救われ、心洗われた1日でした!!

このイベントは年1.2回とやっていきたいですね!!

むしろ、なんでもっと早くやらなかったんだろう…と思いました…

また次回があるよう、私ももっともっと成長していきたいと思います!

出演してくれた、中嶋君、畑君(ぴゅあだると)、MEGちゃん、有花さん、さとぴん(Autumn leaf)、そしてゲスト出演してくれたUken、ありがとうございました!!

We live with songs… 歌を愛するみんなをこれからも応援していきます!!

MIKKO

閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page