top of page
  • 執筆者の写真MIKKO

1月11日スタートするに縁起の良い日


今年もスタートして11日! ってもう12日になってしまいましたが、2019年、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 私は職場でもあるライブハウス、Asakusa Gold Soundsにて、新年早々、日々音楽に触れ、また新たに色々なことを肌で感じています! 何故だか、昨年2018年は自分にとってとんでもない運が上向きになる一年だと、なんとなく、どことなく感じていたのですが、今振り返ってみると、、、 ただただ忙しかっただけのような。 結果これといって…でした(笑) なので、今年2019年はなにかしら形に、心にしっかり刻んでいきたいと思っています! それに、ここのところ、日々が本当一瞬に過ぎ去っていくので、人生の果敢なさを改めて実感しています。 この日々が愛しくてならない… 歳とった証拠ですね。 こんなの若い頃は何も感じなかった。 それでね、今日は、GoldSoundsの仕事の一環で、偉人の名言を調べてたんですよ。 そしたら、心にグッとくる名言があったので、そちらを紹介したいと思います! こちら⬇︎ Dream as if you’ll live forever. Live as if you’ll die today. 永遠に生きるつもりで夢を抱け。 今日死ぬつもりで生きろ。 人生なんてあっという間。 なんてぼんやり考えてた私の心に突き刺さりました! この名言は24歳でこの世を去った ジェームズディーン です。


いつ人生の幕が降りるかわからないからね。 私達の人生、悔いは少ない方がいい。 日々何かを刻まないとね。



閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page