top of page
  • 執筆者の写真MIKKO

今日から11月!!

11/1です!もう夜中だけど!

今日は日中はお休みだったので、自分と向き合う時間にたっぷり使いました!

日々が早すぎるから、ここらで一旦立ち止まらないと…ということで、

今自分が何をすべきか…

何に悶々してるのか…

などなどとにかく自分と向き合う時間を大事にしました。


私はいろいろ学んで、とにかく文字にして書くようにしています。

書くことは本当いいみたい!

ノートにあれこれ書きなぐる。

不安も迷いも夢も希望も全て。


で、今日はね、とにかく将来をすごい考えて。

そしたらね、妙に自分は短命な気がしてきたんですwww。

50代半ばにはもうこの世にいない気が何故かしてきて。


そしたら急に焦りだし、やり残したことないか…とかまで考え出して。

ここのブログにも前に一度書いたことがあるのですが、


自分がこの世に生まれた『使命』をモクモク考え出しました。

何をどう考えても私の使命は、人を輝かせること…なんです。


このスクールの名前も劇団の名前も『vivify』と名付けました。

vivifyとは、輝かせる、生き生きさせる、生命、生気を与える

といった意味があります。


でも出来ることは限られているので、とにかく今は発信だ!と思い、

文字でも動画でも何でもいいから発信して、人を元気づけたり

とにかく、輝かせたいと思いました!!


でもなにより、人を輝かせる前に自分です…。

自分が疲れきってたら、人に活気なんて与えられるわけがない…。


というわけで、実は今、私『疲労回復インストラクター』という資格を取るため

絶賛勉強中なんですよ~!

まずは自分ですからね!自分であれこれ実験しています!!


とまあ、色々自分と向き合う時間を久々たっぷりとって、11月も良いスタートがきれた気がする!!多分!!


ブログもね発信したいなら書かなきゃ意味ない!と常々思っているので

とにかく書きたいと思います!毎日書けるように頑張りたい…


皆さんのためになるような事書けるように頑張ります!!


今日は夜はレッスンがあって!

私と同年代の男性の方と、少し上の女性の方だったんですが

2人とも私が何もしなくとも輝いてて、私が逆によいパワーもらえました!!

感謝ですね~!!


私のレッスンはマンツーマンなので、生徒さんと本当にたくさんお話させてもらってます!!

皆さんの人生観にふれられて励みもらってます!!


なので、私からも、もっともっとなにか与えられるよう頑張ります(*´▽`*)/

では本日はこのへんで~!!


本日の格言


使命、果たしていかないと!!


P.S 最近は天然石がとても好きで、今日はローズクォーツにお力借りました!

ピンクで可愛い石ちゃんなんだなぁ♡


MIKKO




vivify vocalschool

埼玉県八潮市、台東区蔵前(浅草)で受けられるボイストレーニング教室。リーズナブルな料金でマンツーマンであなたに寄り添ったレッスンプラン組み立てます!

是非お気軽にいらしてください!
















閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page