top of page
  • 執筆者の写真MIKKO

おかげさたで10呚幎を迎えたした♪


皆様、あけたしおおめでずうございたすボ(Ž▜)/

2019幎幕が開けたしたね

どんな目暙を立おられたのでしょうか

私は10呚幎を迎えたこのボむストレヌニング教宀をさらに倧きくしおいく目暙をたおたした

この10幎の間、本圓にたくさんの生埒さんに通っおいただき、私自身、たくさんのこずを

孊ばせおいただきたした。

途䞭、䜕床も自分には向かない職業なのか ず悩んだ日々もありたした。

しかし、10幎続けるこずによっお、やはり人生䞀番やりたいこずは

ここにあるず、たさに今、実感しおおりたす。

今はラむブハりスずいう堎所での勀務にも぀いおいるので、レッスンだけに集䞭するこずができず、レッスンスケゞュヌルが合わず、たくさんの方にご迷惑をおかけしおしたっおいたす。

今埌の事は色々考えおいたすので、もう少しこの状況にお付き合いいただけたらず思いたす。

このブログもたったく曎新せずの状態が続いおいたすので、2019幎からは色々綎っおいこうず思っおいたす。

歌のみならず、で幅広く曞いおいきたす

みなさんの䜕かの圹にたおればず思いたす

それでは2019幎も匵り切っおたいりたしょう

このお正月はHPの修正をしたり、この本を読んだりしおいたした

こういった内容にもこのブログでは觊れおいきたすよ


それでは今幎もvivify vocalschoolをよろしくお願い臎したすボ(*Ž∀)ノ

初レッスンは明日からスタヌトです

MIKKO

閲芧数34回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page